コメントが開かない?

どういうわけか、コメントが表示できなくなっている。

ののさんへの返事をしようと思ったら、できない状態だ。そこで、ここで話をします。

中古住宅はリフォームしてあるかどうかは大きなポイントだってことが今回大きなことだと感じました。

修理は自分でほとんどするので、自分で家を新築するような感じで楽しいものですが、今回は時間を1ヶ月しかとっていなかったので、それが失敗しました。

せめて、2ヶ月間~3ヶ月とって、リフォームすればよかったと思いました。次から次へといろいろな不備な点が出てきたことは予想がつきませんでしたから。

このブログの修理も時間がかかりそうなので、家のリフォームを先に優先してやることにします。

カテゴリー: 徒然草 パーマリンク

コメントが開かない? への1件のコメント

  1. admin のコメント:

    あ! ハイパーリンク設定をカストマーから、一般設定にしたら治った。どうやら、何か設定がおかしくなってしまったようだ。

コメントは停止中です。