やっと

 やっと終わった。親子の家を一つにする計画をしてから1年間のプロッジェクトの完成である。家探しが一番時間がかかったが、一番きつかったのは新居のリフォームである。

 まだまだリフォームは100分の1くらいしかできてないので、これからが本格的なリフォームで、数年かけて完成させる新プロジェクトである。

 終わりは次の始まりである。

 まずは荷物を整理することからだ、終わりのない旅がまた始まる。

カテゴリー: 徒然草 パーマリンク

やっと への2件のフィードバック

  1. のの のコメント:

    これからが楽しいのです!!

    本当に、何かを解読する時のような、ワクワク感があるでしょう
    困難にあって、そこから糸口を見いだせた時の感動

    きっと、これが忘れられなくて
    どうも落ち着かない生活をしているのかと
    思ってしまいます♪

    やっとネットもつながり
    家からコメントしております

    是非、落ち着かれた時のお家を見てみたいです!!
    ゴールデンウィークなので、お嬢様方と遊ばれることでしょうね

  2. ゴン のコメント:

    忙しいと写真を撮る余裕がなくなります。余裕ができたら撮影してアップしていきたいと思っています。昨日は下のお寺がお祭りでしたが、そこにいく余裕もなく、娘達の感心がなく、つたやのdvdを借りるために1時間20分歩いてダイエットしていました。ゴールデンウイークは家族はバラバラで、友人たちとの遊びで忙しいようです。まさにティーンエイジャーですね!

コメントは停止中です。